てぃーだブログ › Jardan スタッフ ブログ › 贈り物にワインはいかがですか??

2013年07月27日

贈り物にワインはいかがですか??


こんにちはテルPです!

父の日にご好評いただいた2種類のスパークリングワインが
ラッピングをリニューアルして再登場です(^ー^)
綺麗な白い箱に入っていて、ボトルキャップつきで\2000です!
見た目も持った感じもボリュームがあり、プレゼントに最適だと思います(^o^)/

[天使のアスティ]
*白ワインスパークリング
*イタリア産
*750ml
*アルコール度数7.5%
*ホテル披露宴の乾杯用としてよく使われています
[パティオ]
*桃、スパークリング
*イタリア産
*750ml
*アルコール度数4%
*桃の甘みと綺麗なピンクゴールド、女子力の高いお酒です(^-^)






Posted by jardan スタッフ at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
二種類あるので これは 選択に 迷いそうですねぇ

テルPさんは どっちが オススメ?(*^^*)
Posted by Mei ☆ Mei at 2013年07月28日 00:37
Mei☆Meiさん、こんにちは(*^_^*)
わたしのオススメは桃のスパークリング、パティオです\(^o^)/

上品な細かい泡の炭酸具合と一番好きなのは色です!
シャイニーなピンクゴールドのパティオがグラスに入っている様は視ているだけで気分がアガりますよ♪♪(^-^)
Posted by テルP at 2013年07月30日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。