2013年06月01日

癒し体験


こんにちは!
ジャーダンスタッフ「u」です!



前から気になっていた猫カフェに行って来ました(^∇^)

写真は、ガムシロップに群がる猫さんです!
写真では、二匹写ってますが、MAXで4匹の猫がテーブルに登ってガムシロップを舐めまくってました囧rz笑

店内には、色んな種類の猫さんが12匹くらい自由に歩き回っていてドリンクを飲みながら眺めていたらとても癒されました!

良い体験でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Posted by jardan スタッフ at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。