2013年06月16日

Happy Time


こんばんは、テルPですo(^-^)o
今日は母のお誕生日で 明日の父の日と併せて、Wペアレンツパーリーを家族で楽しみました\(^o^)/

私はお寿司のプレゼントと 今日だけ贅沢してYEBISUビールを1缶ずつ 両親に注いで上げて喜ばせました\(^o^)/

ジャーダン内で無類のコーラ好きと知られるワタクシは もちろん今日もコーラ

姉が那覇の泊いゆまちで購入してきたマグロとイカとタコのお刺身最高でした

大鍋は豚出汁と鰹出汁を混ぜた沖縄そばのスープで うちな〜んちゅの血が騒ぎました(o~-')b

締めのケーキはジャーダンかジャンのケーキが良かったのですが、弟のリクエストでジミーのチーズケーキ懐かしの味でした

両親の存在に感謝、娘息子揃って両親を祝福できたプライスレスな時間でした





Posted by jardan スタッフ at 02:11│Comments(1)
この記事へのコメント
うわぁ~お寿司だ♪ テルPさんの お父様も さぞかし 喜んで 楽しい父の日に なった見たいですねぇ~(^.^)ノ 私は もらう立場ですが 朝からそわそわ してます~(笑)
Posted by Mei ☆ Mei at 2013年06月16日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。