2013年06月29日

夏服。

こんにちは!
Jardan!スタッフuです!

もう本格的に夏到来ですね!
海の季節がやってまいりました*\(^o^)/*
でも、私は海には行かずショッピングに行って来ましたー(^_^)




夏らしい服を探しに行ったのですが、カワイイ物がたくさんあったのでついつい買いすぎてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

でも、お気に入りが見つかったので良い一日でした*\(^o^)/*



Posted by jardan スタッフ at 12:52│Comments(1)
この記事へのコメント
夏服いいですね~(^^) 涼しそう~☆ でもついつい 買ってしまいますよね… わかる わかる。(笑) おしゃれっていくつになっても 大事です♪
Posted by Mei ☆ Mei at 2013年07月04日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。